Maasan’s blog

カープとジョギングと鉄道、カメラ散歩車と日々雑感を少々、思ったことと経験したことを書いてます

家の周りをからコンビニまで走りました

夕方に少し涼しくなってきたところで、ちょっと走りに行きました。

16:00に家を出発しました。今日は空が青くて、夏のような雲です。



南浦和越谷線」からフラワーロードに入ります。



フラワーロード」はこんな感じです。



その後埼玉県道1号線(第二産業道路)に出て、北上しました。



このあたりはとても静かです。車が来ないときはシーンとしています。



こんな風景も。雲の間から差す光と、鉄塔です。



緑区役所(北)」交差点を左折し、国道463号線を西に向かいます。



やっぱりREDSの街なんですね。



原山交差点から埼玉県道35号線(産業道路)を南下します。
南浦和駅入り口交差点から埼玉県道34号線に入ります。
焼鳥屋さん。煙がモクモクしてました。



17:04 ゴールのコンビニに到着しました。
ここでビールと炭酸水買って、家に帰りました。



9.5km 1時間3分のジョギングでした。
夕方でしたがまだまだ湿気高めでモワーッとしてました。