Maasan’s blog

カープとジョギングと鉄道、カメラ散歩車と日々雑感を少々、思ったことと経験したことを書いてます

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

六辻水辺公園(むつじみずべこうえん)を走りました

日曜日の夕方、家の周りを約8km走りました。家を出たのは16:30くらいです。六辻水辺公園沿いをまずは走りました。 saipo.net 以前走った、見沼代用水路西縁の一部(延長線上?)にある、「辻用水」沿いを整備したものとなっています。 maasan.hatenadiary.j…

東京競馬場に行きました

土曜日(6/10)、府中の東京競馬場に行きました。朝10:10発走の第1レースから13:00発走の第6レースまで居ました。第5レース2歳新馬戦・ミヤビチーター鞍上は藤田 菜七子騎手 藤田菜七子 - Wikipedia 第4レース障害未勝利戦 ボブキャット鞍上は草野太郎騎手…

「第8回 浜マラソンin山武・九十九里」を走ってきました。

この前の日曜日(6月4日)、「第8回 浜マラソンin山武・九十九里」を走ってきました。 国境なきランナーズ(RWB)[レース情報:浜マラソン in 山武・九十九里] 距離は10km、20km、30kmの3コースありましたが、なんせ砂浜を走った経験などないので、大事を取っ…

幸せな帰り道

今日は朝から千葉の九十九里(山武市・本須賀海水浴場)に「第8回浜マラソンin山武・九十九里」に行ってきました。 国境なきランナーズ(RWB)[レース情報:浜マラソン in 山武・九十九里] 帰りは日帰り温泉に寄りながらのんびり帰ってきたのですが、遅めのお…

新宿

金曜日は午後イチ新宿に行きました。甲州街道で西新宿を望むこの眺めは結構好きです。

高田馬場

高田馬場で歓迎会でした。歓迎会といっても、「初めまして…」というわけでもなくて、以前一緒に仕事していた方の復帰の会でした。帰り道、南浦和駅近の自転車置場帰り道。公園の中に入ってみました。今日は人もおらず静かでした。おそらく、にほんnどこにで…

池袋

久しぶりの池袋です。以前は職場が池袋にあったのですが、今は移転してしまいました。今日は先輩の壮行会(送別ではなく壮行)のため、池袋で飲みました。やっぱりにぎやかでいいなあ。昼ご飯とか夜の飲みとかちょこちょこ行っていたあたりです。