Maasan’s blog

カープとジョギングと鉄道、カメラ散歩車と日々雑感を少々、思ったことと経験したことを書いてます

東大宮駅から走りました

だいぶ暑い日も増えてきました。
今日は日差しは強め、風は涼しいと、変な感じの気候でした。あと、湿度高め。

走りだしたころには曇りで、日差しもあまりなく思ったよりは涼しかった。

12:59 東大宮駅東口に到着



ちょっと歩いて、第二産業道路(埼玉県道5号線)に出たあたりからジョギング始めます。



東武野田線の下をくぐります



13:48 首都高速さいたま新都心線・見沼出口横を通過



歩行者は立ち入り禁止(そりゃそうだ)



新緑



川口市神谷沼運動広場に入ります。



中が周回コースになっていて、1周半くらい走ります。


普段主に道路を走っているので、同じところをグルグル走るのはかなり疲れます…。

ザリガニの釣れる沼(の脇を走ります)


15:06 ゴールの公園に到着。やっぱ冬~春先よりも気温上がって湿度上がって疲れる感ありです。



16.5km 約2時間でした。
f:id:Maasan:20170527224536p:image