Maasan’s blog

カープとジョギングと鉄道、カメラ散歩車と日々雑感を少々、思ったことと経験したことを書いてます

「カープはもっと強くなる」(廣瀬純)

金曜日、
廣瀬純×仙田満トークセッションinTAU」

に行ってきました。
広島県が今進めている、「魅力ある建築物創造事業」の取り組みの一環でのイベントです。

カープファンですが大のマツダスタジアムファンでもある私、カープOBの廣瀬純さんはもちろんのこと、マツダスタジアムを設計した、環境デザイン研究所会長、仙田満先生のお話も、大変興味深かったです。

色々メモはしたのですが、その内容を書いて良いかどうかは今主催者様に確認中なので、まずは多分、公開OKなこの画像を。

f:id:Maasan:20170325210629j:image

廣瀬純さんが今度、「カープはもっと強くなる」という本を出されるとのことで、そのアピールを、されていました。

 

交流会では廣瀬純さんにビールを注いでいただき(!)(すかさず御返杯差し上げました)、また初対面の方々とカープ談義で盛り上がり、あっという間の2時間半、でした。