Maasan’s blog

カープとジョギングと鉄道、カメラ散歩車と日々雑感を少々、思ったことと経験したことを書いてます

EOS Kiss X7 × SIGMA 30mm F1.4 DC HSM Art で散歩

この前の日曜日、ジョギング終わり・シャワー浴びた後にぶらっと散歩しました。

晴れてます。まぶしいです。



花も増えてきています。









この写真はF8まで絞りました。それ以外の写真はF1.4~F2です。






切り株椅子。



新しい芽が出ていますね。



明らかに、街中がカラフルになっています。春っていいですね。

夕飯
焼肉



ユッケジャンスープ



コチュジャン



パフェ


絞り解放F1.4の世界は、思うようにピントが合わないこともあるのですが、
一方ただの植え込み、ただの街路樹が幻想的に見えることもありで楽しいです。


これはiphone7で撮影