Maasan’s blog

カープとジョギングと鉄道、カメラ散歩車と日々雑感を少々、思ったことと経験したことを書いてます

三郷から、走りました

武蔵野線三郷駅から家まで走りました。

今日は天気も良く、日が当たるとことは暖かくて、軽く日焼けもしました。

13:02  三郷駅をスタート
f:id:Maasan:20170402175156j:image

三郷駅北口から、県道29号線を西に向かって走ります。
f:id:Maasan:20170402175250j:image

さいたままで、23km
f:id:Maasan:20170402175329j:image

常磐道の下をくぐります。西へ西へ。
f:id:Maasan:20170402175416j:image

県道29号線は、中古・新車を問わず、くるま屋さんが多いなという印象。
f:id:Maasan:20170402175542j:image

道に咲いていた菜の花。春ですね。
f:id:Maasan:20170402175614j:image

13:38  東京外環道下(国道298号線脇)に入ります。
f:id:Maasan:20170402175806j:image

外環脇の道のスタート。車通りとか気にしなくて良く、のんびりと走りやすいです。
f:id:Maasan:20170402175937j:image

また、この道には桜がたくさん咲いていました。
f:id:Maasan:20170402180314j:image

車の来ないような、行き止まりになっているところでは、(多分)近所の方々でお花見をしたり、していました。

14:07  中川(多分)を渡りました。ここにも桜が咲いています。
f:id:Maasan:20170402180538j:image

こんな桜も。
f:id:Maasan:20170402180652j:image

それまでは平坦な道のりだったのですが、川口JCTに近付くにつれて、だんだんとアップダウンが出てきました。
f:id:Maasan:20170402180744j:image

15:02  川口JCTを通過。下から見上げると、巨大な構築物です。
f:id:Maasan:20170402180911j:image

桃?
f:id:Maasan:20170402181018j:image

途中一ヶ所だけ、階段になっているところあり。
f:id:Maasan:20170402181045j:image

15:23  「岸川中学校」交差点に到着。ここで外環下に別れを告げ、県道34号線に入ります。
f:id:Maasan:20170402181235j:image

f:id:Maasan:20170402181326j:image

この辺までくればゴールは近い
f:id:Maasan:20170402181344j:image

15:56  ゴールのスーパー(マルエツ 南浦和東口店)に到着しました。
f:id:Maasan:20170402181446j:image

22km、2時間50分でした。
2月からジョギング再開して以来初めて、走ってる最中に「のどが渇いたー」と思ったくらい、暖かかったです。

すでにふくらはぎが微妙に痛い…。心地よい疲れ、のレベルかなとは思いますが。

外環下の桜がとてもきれいでした。
f:id:Maasan:20170402182007j:image