Maasan’s blog

カープとジョギングと鉄道、カメラ散歩車と日々雑感を少々、思ったことと経験したことを書いてます

少し、西浦和駅まで、走りました。

天気予報は一日中雨、だったので走るのは無理かなーと思っていたのですが、
部屋の窓から外見ると小雨っぽいのでちょっと走ってみることにしました。

15;19  小雨がパラパラ、ギリ傘無くてもいいくらいの天気でスタート。
f:id:Maasan:20170326201436j:image

西へ、武蔵浦和駅前を通過し、国道17号線バイパスまで出るルートです。

南北に走る、京浜東北線東北本線の線路の下を横切ります。
f:id:Maasan:20170326201701j:image

割とアップダウンある感じです。
住宅地の中を進みます。
f:id:Maasan:20170326201813j:image

15:41  武蔵浦和駅前を通過。
f:id:Maasan:20170326201901j:image

この辺りから、少し雨が強くなってきたかなーと思ったので、当初予定を変更して、早めに切り上げることにしました。

15:53  田島団地前を通過
f:id:Maasan:20170326202031j:image

国道17号線バイパスに到達。元々はここで左折(=南下)して外環道方面を目指すのですが、今日は早めに切り上げるため、右折(+北上)します。
f:id:Maasan:20170326202127j:image

16:00  今日のゴール地点、武蔵野線西浦和駅に到着。
f:id:Maasan:20170326202359j:image

今日は、約5km。家から西浦和駅まで5kmということ覚えられて良かった。
雨にずぶ濡れになる前に、とっとと切り上げました。