Maasan’s blog

カープとジョギングと鉄道、カメラ散歩車と日々雑感を少々、思ったことと経験したことを書いてます

悲しいときー

悲しいときー (悲しいときー)

そこそこ混んでる通勤電車なのに、自分の隣だけ誰も座らないときー

 

悲しいときー(悲しいときー)

週刊誌のちょっとエッチなページを熱心に立ち読みしているおじさんを見たときー

 

悲しいときー(悲しいときー)

自分の書いたメモの字が汚くて後から読めなかったときー

 

悲しいときー(悲しいときー)

朝新聞を買ったけど電車が混みすぎて全く読めなかったときー

 

悲しいときー(悲しいときー)

会社支給の業務用携帯ばかりに電話やメールが来るときー

 

悲しいときー(悲しいときー)

自分が部屋に入った瞬間に、空気清浄機のニオイセンサーがMaxに反応したときー

 

悲しいときー(悲しいときー)

夕日が沈むときー(夕日が沈むときー)

f:id:Maasan:20170222001713j:image