Maasan’s blog

カープとジョギングと鉄道、カメラ散歩車と日々雑感を少々、思ったことと経験したことを書いてます

やっぱ寝るの大事

やっぱ寝るの大事だ。

何はさておき睡眠時間の確保を日々考えないと。

朝、目が覚めた時のモチベーションが違う。

 

朝、眠いの我慢しながら半分ぼーっとしながらイヤイヤながら電車に乗って出勤する、って、そんなもので当たり前と思ってたけど、そういうのはやっぱり異常なのだ。

 

気が張ってバリバリしてて、疲れを感じないように思う時もあるけど、そういう時は後からどっと来る。

 

近くの神社の写真をGooglePhotoに入れておいたら、イイ感じに加工してくれた↓

f:id:Maasan:20170219222728j:image